2024/07/25 15:11


🍍南国の風を感じるトロピカルなパイナップルのパウンドケーキが新登場しました! 

フレッシュな果物の贅沢な風味とバターのふんわり柔らかい食感が絶妙な味わいを生み出しています。特別な日のおもてなしや、贈り物にもぴったりです。

 手作りで一つ一つ丁寧に作られており、味だけでなく心も込めたスイーツ。ぜひ自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?❤️

 ご注文はこちらから💻🛍️

【お届け】気分は南国トロピカル!パイナップルのパウンドケーキ

https://syuwari.base.shop/items/88915752



濃厚なバナナと香ばしいくるみを組み合わせた手作りパウンドケーキが完成しました。

ほんのり甘く、口の中で広がるバナナの風味とくるみの食感が、朝の目覚めやティータイムを豊かなものにしてくれますよ。

 🎁 贈り物にも、自分へのご褒美にもぜひお試しください。

ご注文はお早めに!

【お届け】朝食にもオススメ!くるみとバナナのパウンドケーキ

https://syuwari.base.shop/items/89002690